3月1日は、よさみに出店!北区のお店も営業です!

こんばんは!きょうもご来店ありがとうございます。暖かい一日でしたが、風が強かったですね。

午前から昼過ぎまでは、ゆっくりとした時間が流れていたのですが、夕方は、お店もマルシェの準備と重なり、怒涛の忙しさでした。ということで、あす3月1日は、よさみガーデンマルシェに出店です。早いですね。もう3月です!

よさみガーデンマルシェは、刈谷市のフローラルガーデンよさみで、9時半から15時までです。コーヒー豆の販売とベーグル、焼き菓子などを持っていきます。あいにくの雨予報ですが、助っ人1号が、張り切って営業するはずです!北区のお店は、店主の僕が営業しています。どちらも、とびきりのコーヒーをご用意しています。お時間ある方は、お立ち寄りください。

IMG_20150227_111906~2
コーヒー豆はもちろんのこと、定番のエスプレッソマフィンを持っていきます

2月も下旬に入り、暖かくなってきたからでしょうが、自転車で来店される方もよく見られるようになりました。きょう来店された方は、多治見から勝川まで列車に自転車を載せる輪行をして、そこから自転車に乗ってきたそうです。

お店へは自転車で通勤しますが、なかなか出かけられません。話を聞き、近くで良いから、自転車に乗って出かけたい!、そういう気分になりました。

さ、あすも早朝からローストです。良いコーヒーをお届けします。みなさんのお越しをお待ちしています!!