朝食セットは11:00までになります!

12月に入りました。いよいよコーヒーシーズン本格突入です。新しいコーヒーもバンバン投入していきますよ。

その前に、「おいしいパンとコーヒーの朝食セット」の営業時間が、12/2から変わります。

土曜日は、8:30-11:00です。
月曜日は、7:30-11:00です。
各日ともラストオーダーは、10:30です。今後、また変更するかもしれませんが、今月は、これでいきます。土曜日の開始を遅らせた分は、ローストの時間にさせていただきます。

12月の営業案内はこちら

朝食セットは、自家製パンと良いコーヒーで、しっかりと朝食をとってほしいとはじめました。今までより終わる時間が遅くなりますので、お出かけやすくなるのでは、と考えております。

コーヒー豆屋ですから、朝食セットの時間帯も、もちろんコーヒー豆の購入できます。お買い物ついでに、朝食セットも併せてどうぞ!!


写真は、けさ焼いたパンです。あすお出ししますよ!

最後に繰り返しのご案内になりますが、車でお越し方へお願いがあります。

当店の駐車場は3台のみです。
2名以上でのご来店の際は、乗り合わせてお越しをお願いいたします。
また、隣のうなぎ屋さんと共用ではありません。絶対に止めないでください。

小さなお店です。席、駐車場を譲り合ってご利用をお願いいたします!

【12/8-10、コーヒー豆チケット4500円で販売します!】
コーヒー豆購入するなら絶対にお得です