ブレンドKOHAKU再登場

こんばんは。パンダコーヒーロースターズの倉橋です。

一瞬切らしていたブレンドKOHAKU。販売再開しています。しばらくあります。

コアなファンに、好評いただいているこの深煎りのブレンド。しっかりとしたコクとドライフルーツのような甘さ感じれます。年間通して販売することはできず、ある時だけある!限定商品。パンダに通われているお客さまでも、まだ口にしたことない方もいらっしゃるはず。どうぞこの機会にお試しくださいね。

深煎りですから、アイスコーヒーでもOKです。

ちなみに、このブレンドが復活するってことは、イエメンが入荷しているってことです。そちらもよろしくお願いいたします。

その他、紹介していませんが、グァテマラのラ・ホヤ農園のニュークロップ、コロンビアのタママウンテンなど新しいコーヒーが入っていますよ。

余談ですが、先週の火曜日に(あの激しかった夕立の日です)、パンダのコーヒーを使っていただいている中川区にあるグラン・ブルーの廣田さん、東山公園の前にあるmetsaの伊藤さんと一緒に飲みに出かけました。会場はグラン・ブルーさんから近い、居酒屋の伝蔵さんです。伝蔵さんでもパンダのコーヒーを飲めます!出てくるもののクォリティが間違いないお店です。

話を戻しますと、長い付き合いのお二人ですが、こうして3人で飲むのは初めてです。今回は、先日3周年を迎えられたグラン・ブルーさんを囲む会←勝手につけました。普段なかなかゆっくりとお話しできないので、良い時間、楽しい会になりました。

廣田さん、伊藤さん、伝蔵の田原さん、ありがとうございました。

廣田さんと伊藤くん

グラン・ブルーさんのブログ
http://grandblue55.blog.fc2.com/

metsaさんのホームページ
http://www.metsanote.com/

伝蔵さんのfacebookページ
https://www.facebook.com/Denzo.masterskywalker/