今週末28日は東別院へ!

おはようございます。週末のご予定は、もうお決まりですか?今週土曜日の28日に、別院てづくり縁市に出店します。お時間のある方は、お出かけください。

3/28 別院てづくり縁日
9:00-17:00 東別院境内

東別院てづくり朝市のお知らせブログ
http://hbetsuin.exblog.jp/
http://www.higan.net/news/2015/03/tedukurieniti.html

# お店はお休みになります。
# 営業カレンダーが営業になっています。ご注意ください!!

年に1回あるかないかの名古屋市内での出店です(笑)。いつも三河の出店ばかりですので…。

当日は、パンダコーヒーロースターズは、何屋なのか?という原点に立ち返りコーヒー豆をたくさん持っていきます。といっても単に量を持って行っても面白くないので、ブレンド種類といま手元にあるシングルを全種類を持っていく予定です。可能なものはフレンチとシティの両方をです。店頭には並ばずブレンドにのみ使用しているコーヒーもありますので、全部で20種類以上ご用意できるそうです。

こういうことは、普段の営業では、なかなかできませんので、お祭りならではの楽しみとして、僕らも楽しもうと考えています。

多種類持っていくことになりますので、早い者勝ちということではありませんが、各コーヒーは1、2袋になります。こういう機会だからこそ、普段飲まないコーヒーを選んでいただくのが良いと思います。

持っていくコーヒーが決まりましたら、こちらでご案内します。

28日はぜひ東別院へ遊びにきてください。

そして帰りは、ラシック1階ラシックパサージュで開催中のInterview、エイトタウンの8まつりにもぜひお立ち寄りくださいね。

Interviewでは、COFFEE,PLEASEさんが、ここでしか買えないオリジナルブレンドkennth filedとmojitoブレンドを販売中です!COFFEE,PLEASEさんは、きょう28日からはじまる、タカシマヤのTHE SHOPにも出店しています。

また8まつりでは、八カフェさんがHACHI BLENDをコーヒー豆の販売とカップ売りをしています。
http://hachikagu.tumblr.com/post/113652758608/8-3-28-3-29-10-18

今週末28日は、ぜひお出かけください。