8月の予定アップしました&Runa Cafeさん2周年

こんばんは。パンダコーヒーロースターズの倉橋です。

定休日のきょうは、28日でしたので東別院手づくり朝市に行ってきました。気温は30度ぐらいで、それほど高くなかったのに、蒸し暑さが尋常じゃなく、汗ダラダラでした。出店者のみなさん、お疲れでした。

8月の予定のお知らせ、パンダのRuna Cafeさんが2周年を迎えられましたので、そのご報告を。

【8月の予定をお知らせします】

さて8月の営業案内とセミナーの予定アップしました。

営業カレンダーはこちら

コーヒーセミナーの予定はこちら

8月末に、JCRCというローストの大会がありまして、それに出場するために、連休頂きます。ご不便おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

それとです。あさって、7/30に長久手市にあるR Art Of Coffeeさん主催の「かにーにマルシェ vol.4」が開催されます。こちらに水出しコーヒーパックを出させていただいています。

Rさんと伏見のMITTS COFFEE STANDとパンダの飲み比べができます。

こちらの参照してください
https://www.instagram.com/p/BIZ9idcAPJt/

この水出しコーヒーパック、パンダでの店頭では販売していませんので、ぜひこの機会にかにーにマルシェへお出かけして、お買い求めください。お祭りなので、結構気合入れて作りました。

かにーにマルシェvol.4
9:00−15:00 長久手市/R Art Of Coffee

【Runa Cafeさん2周年】

パンダのコーヒーを使っていただいている春日井市のRuna Cafeさんが7/24で2周年を迎えられました!おめでとうございます。あっという間の2周年です。

先日、2周年のパーティーがありましたのでお邪魔してきました。グラン・ブルーさんにお願いしてケーキを作っていただきましたよ。

イベントの様子はこちらから
https://www.instagram.com/p/BIUB6k-j3YG/

Runa CafeさんのFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/runacafe/

ひろちゃんのケーキ

2周年おめでとうございます!ケーキは、グラン・ブルーさん作です

今週もよろしくお願いします。