ケニアのニュークロップ揃いました

こんばんは。今週も一週間ありがとうございます!梅雨だからといえば、それまでですが、雨の多い週でした。

ケニアのニュークロップが、ようやく出そろいましたのでご紹介します。いつもどおりシティローストとフレンチローストで、別々のラインナップです。

シティローストは、先日から販売しているキリニャガ県のキブリファクトリー、フレンチローストは、久々のというか、いろいろ事情あって入荷のなかった、待望のニエリ県からンダロイニファクトリーです。

ンダロイニ
ンダロイニは、真空パックで輸送されています。

キブリは、華やかな香りと柑橘の酸で、ちょっとイルガチェフェに似た雰囲気あります。ンダロイニは、キウニュのような、ど迫力!とまではいきませんが、口に含んだ瞬間に広がる圧倒的な香りと甘い酸味がたまりません。ハッキリ言って、美味しいです!シティでもおいしいでしょうが、フレンチでこそ真価を発揮する杞憂なコーヒーです。

ンダロイニは、15日のモノマルシェでも販売しますよ。

ということで、そのモノマルシェのご案内も。休み明けの金曜日、15日は、モノマルシェに出店します。幸田町、幸田駅前銀座で8時から12時までです。お店はお休みです。会場は、JR幸田駅前すぐです。ぜひお出かけください。8月はモノマルシェお休みですよ。
どうぞよろしくお願いいたします。

今週もありがとうございました。


ケニアのコーヒー豆の購入はこちらから↓↓