GW終了。来店ありがとうございました!

こんばんは。GW終りましたね。あすから、日常が戻ってくる方が多いのでしょうね。

パンダもようやく一段落です。GW中、多くのお客様に来店いただき、良いコーヒーを購入、飲んでいただきました。ありがとうございます!このGWは、4日によさみ、5日に杜の宮市と立て続けにイベント出店で、スタッフもフル稼働でした。

きのうの杜の宮市は、あいにくの雨でしたが、とても多くのお客様に来場、また当ブースに来店いただきました。なんだかんだで尾張エリアのイベントへの出店は、今回が初めてです。スタッフによると、パンダのことを知ってくださって来場される方が、多くいらっしゃったとのことで、本当に感謝です。すこしでも良いコーヒーの世界をご覧になっていただけたでしょうか。

こんな素敵なイベントに参加させていただいて、杜の宮市スタッフの方、来場者、出店者のみなさんに心から感謝しています。ありがとうございました。また来年も出店したいなと感じたイベントとなりました。それと同時に、尾張地区でのプレゼンスを増やしていかないととも感じています。

次のイベント出店は、15日木曜日。モノマルシェです。幸田町のみなさん、お会いしましょう!!

5/15 モノマルシェ
8:00-12:00 幸田駅前銀座
http://www.monomarche.info/

最後に、スタッフ堀尾と助っ人1号に感謝です。ありがとう!!