まもなく終了のコーヒーのご紹介

こんにちは。パンダコーヒーロースターズです!

昨日15日はモノマルシェでした。雨の中、幸田駅真銀座に来場いただいたお客様ありがとうございます!!一転して、本日は快晴。一日ずれてくれれば良かったのにと思ってしまいます。

さて、好評いただいているベルリナ農園(パナマ)は、ひとまず在庫限り、残り200g×4セットで終了です。さわやかな酸と甘くクリーンで、とっても上品な味わいです。ティピカという品種で、世界中に広がったコーヒーの基本の味です。いろんなコーヒーを飲んで来た方も、これからコーヒーを楽しもうという方も、一度試していただきたい味です。

またお正月明けより販売してきたニューイヤーブレンドもまもなく終了。キリっとした酸とすっきりとした味わいのブレンドです。

どちらもオススメのコーヒーです!まだという方は、この機会にぜひお買い求めください。ご来店をお待ちしております。

パナマ ベルリナ農園(やや深煎り/シティロースト) 200g 1512円
ニューイヤーブレンド (やや深煎り/シティロースト) 200g 1296円

P.S.
まもなく終了のコーヒーをご紹介して、どうするの?と言われそうですが、新しく入るコーヒーもお楽しみにということで、許してください。

IMG_20150116_141440